令和8年6月6日(土)ソフトボール同好会親睦大会が南港中央公園にて開催されました。
大阪も梅雨入りしましたが、ちょうどこの日は晴れてソフトボール日和となりました。
_260608_27-1024x768.jpg)
今回は住吉支部含む7チームの参加になりました。前回は住吉支部が優勝しましたので、2連覇をかけて挑みました。
_260608_12-1024x768.jpg)
_260608_15-1024x768.jpg)
第1試合は東大阪支部との戦い。住吉支部は今回ベストメンバーではありませんでしたが、打線が爆発し14:7で勝利を飾ることが出来ました!
_260608_17-1024x768.jpg)
_260608_14-1024x768.jpg)
第2試合は三島支部との戦い。助っ人で来てくれた小学3年生と小学1年生のお子様が素晴らしい活躍をしてくれ、13:8でこれまた勝利することが出来ました!次回も来てね!
_260608_7-1024x768.jpg)
_260608_10-1024x768.jpg)
2勝0敗でしたので決勝戦に進出決定しました。
対戦相手はやっぱりレジェンズ。前回決勝戦で破った相手なので今回は優勝するために意気込んで来ることでしょう。
_260608_22-1024x768.jpg)
_260608_13-1024x768.jpg)
今回はレジェンズのバッターがみんな素晴らしいバッティングをされて、2:18と大差での敗退となりましたが、準優勝という輝かしい成績となりました。
_260608_24-1024x768.jpg)
_260608_26-1024x768.jpg)
優勝はレジェンズ。住吉支部は準優勝で、支部長代行が賞金を受け取り、大会の幕は下りました。
_260608_2-768x1024.jpg)
_260608_1-768x1024.jpg)
_260608_5-1024x768.jpg)
今回も打って守って走って、皆さん頑張りました。このようにお子様も交え和気あいあいと、また締めるところは締めるといった雰囲気でやっております。是非次回は様々な方の参加をお待ちしております。
皆様、お疲れさまでした!




























